So-net無料ブログ作成
検索選択

なえ〜

こんばんは!


コメントいただきました
キョウさん!
確かにWeghtに
「i」が足りてませんでした。。。



お恥ずかしい[ふらふら]



まっきー0さん!
鉄分とタンパク質。。。
難しいんで
端っこ削っときます!



ありがとうございました[るんるん]

Weght

今日は
ウェイト[exclamation&question]



肩が上がらず
1週間ウェイトが
できない状態でした[もうやだ~(悲しい顔)]



ですが
今日[exclamation×2]



ついに、、、




肩が治っていないのに




ウェイトしたら




やってしまいました。。。




そう



肩が。。。




じゃなくて
爪折れた〜〜〜〜[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]



IMG_6807(7).jpg



最悪[ダッシュ(走り出すさま)]



萎えぽ。。。




さて明日の
朝練も
テーパーで
楽ちんだから
ニコニコでも
見るかな[揺れるハート]

う〜ん。。。

なんかあったのかな。。。



僕と藤澤が
JISSで合宿が終わった
次の日に
森さんのブログで
学生にキレたとの
記事を発見しました[あせあせ(飛び散る汗)]



僕はなんにも
なんで森さんが
怒ったのか
わからないですが
ちゃんと話し合って
解決できたら
いいなと
思います[ダッシュ(走り出すさま)]



森さんも
僕の合宿に
1度も来れない
という忙しさの
中で教えるという
難しい立場?
なんかとりあえず
すごい難しいと
思います[ふらふら]



ですが、
メールなどのやりとりで
キレずに
もっと学生と
話し合って
欲しいです[パンチ]



僕の勝手な
意見ですが
必要ならば
僕だって
一応慶應水泳部の
一員ですから
合宿からでも
駆けつけます[exclamation×2]


IMG_6807(6).jpg



さて、似合わない
真面目な話は
おいといて[るんるん]



髪の毛切りました[揺れるハート]



久しぶりに
ものすごく短くしちゃいました[手(チョキ)]


IMG_5249(2).jpg




なんかちょっと
恥ずかしい[爆弾]



ちなみに
藤澤のポーズは
「男性的にペットボトルを潰す!」
らしいです[手(パー)]

サボってすいません。。。

こんばんは[わーい(嬉しい顔)]



しばらく日記を
サボっていました。。。




この合宿にきてから
久しぶりに
平泳ぎを頑張って
います[るんるん]



でも久しぶり
過ぎて、
体が痛いです[もうやだ~(悲しい顔)]



さて[exclamation×2]



合宿ももう終盤[ダッシュ(走り出すさま)]



というか
明日で終わり[爆弾]



この10日間に
短水路までの
活路を見いだすことが
できました[exclamation]



今回最も思ったことは
同部屋の萩野公介くん↓

IMG_6807(5).jpg

若干15歳と話しましたが、
やはり[exclamation×2][exclamation×2]




「自信」
「集中力」
「やる気元気いわき」



ここは一致しました[黒ハート]



とまぁこんなこと
話しながら
なんとか僕に
合わせてくれていました[あせあせ(飛び散る汗)]



ありがとう公介[どんっ(衝撃)]

IMG_6807(5).jpg



さて
そんなこんなで
ついにメガネ買いました[揺れるハート]


噂の黒ぶちです[眼鏡]


IMG_5249.jpg


うれしいな[るんるん]



このメガネを見つけたら
かけている人
全員立石諒ですので
声をかけてくださいね[ハート]



ではまた明日[晴れ]



ちなみに僕は
「タケノコの里」派
です[パンチ]


IMG_6807(4).jpg

JISS

そぁ昨日から
JISSでの合宿が
始まりました[無料]



早速今日久しぶりの
100m狙いの
メイン[exclamation×2]



平泳ぎでの
メインは年明けから
やっていなかったので
ものすごい
遅いし
きつかったです[有料]



タイムも遅いわ
ちょっと萎えました[ダッシュ(走り出すさま)]


ですが
4月の日本選手権に
間に合わせるには
諦めるわけには
いきません[もうやだ~(悲しい顔)]



頑張らなきゃ[バッド(下向き矢印)]



練習が終わり
部屋に集まった
早稲田の主将の
奥山諒と
個人メドレーで
急成長中?
森洋介です[揺れるハート]


IMG_6807(3).jpg

明日から合宿

にしきいとまち[exclamation×2]


ど〜も
この頃まじめに
朝練に出て
頑張っていました
諒です[パンチ]


朝練の時間が
早すぎて
日吉のグラウンド
朝日が微妙に
まだあがっていません[たらーっ(汗)]



IMG_6807(6).jpg


でも明日からは
JISSで合宿なので
もう少し
寝坊ができそうです[揺れるハート]



今日は
色々やっていたので
疲れましたが
楽しかったです[わーい(嬉しい顔)]


さぁ明日から
追い込むぞ[ふらふら]





あ〜〜〜〜

今日は2回練[もうやだ~(悲しい顔)]



朝練で7550mを
我慢して
泳ぎきりました[るんるん]



午後は
パワー練習と
聞いていたので
午前練を
がんばりました[揺れるハート]



がしかし[exclamation×2]



午後も6500m
もありました[ふらふら]



さすがに
気持ちが折れそうに
なりましたが
なんとか
みんなで乗り切り
今日を終えました[パンチ]



また明日も朝練なので
この辺で[晴れ]

眠い〜

こんばんは[グッド(上向き矢印)]



今日は朝練の為に
いつも通り
5:20起床[ふらふら]



いつもなら
すぐに起きれるのに
今日はとても眠く
ベットから出るのに
20分もかかりました[ダッシュ(走り出すさま)]



朝練がおわり
午後はJISSにウェイトに[パンチ]



今日も
きつかったですね[もうやだ~(悲しい顔)]



そのまま
寮に帰ってきまして
今に至ります[爆弾]



寮では
部屋にドゥ(安藤)が
食べるものがないと
騒いでいたので
オレオを
プレゼントしました[黒ハート]



優しい先輩ですね[るんるん]



ではではまたあした[晴れ]

とらひげ

「むふふ、
うへ、うへへ、
そこだ!
うめ〜(にやにや)」



僕の隣の
ベットから
聞こえてくる
声です。


IMG_6807(2).jpg



我が部の
ブレスト部屋の
住人にして
ルーキー[グッド(上向き矢印)]



安藤直輝です[るんるん]



彼は今
ドラゴン○ールの
格闘ゲーム
動画を見て
独り言を言っていました[たらーっ(汗)]



ちょっと怖い[ふらふら]



明日は朝練だ[爆弾]



眠いよ〜[もうやだ~(悲しい顔)]

残雪

今日もウェイト[わーい(嬉しい顔)][るんるん]


めっちゃきつかったです[もうやだ~(悲しい顔)]



このごろ
ベンチプレスを
70キロに挑戦しています[揺れるハート]



でも今日は調子が悪くて
4回しかできなかったです[ふらふら]



スクワットは
膝の調子が悪くて。。。[爆弾]



今度は
気合い入れて頑張ります[爆弾][どんっ(衝撃)]



JISSのテニスコート
雪が積もってました[雪]

IMG_6807.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。