So-net無料ブログ作成
-| 2010年01月 |2010年02月 ブログトップ

試合!!

こんばんは[るんるん]



今日は
東京都選手権[手(グー)]



って言っても
僕は出てないの
ですが[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


慶應の水泳部は
出ているので
ぜひ見に行ってください♪



場所は
辰巳国際水泳場
です[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



僕は明日もウェイト[ふらふら]



また強くなるために
早く寝ます[パンチ]



おやすみで〜す[眠い(睡眠)]

ウェイト

今日はお昼前の11時から



大好きなウェイト[黒ハート]



でもこの頃きつくて



ちょっと嫌に。。。[もうやだ~(悲しい顔)]



でも久しぶりに会う人


みんなから
おっきくなった[るんるん]


って言ってもらえて
すごく嬉しいです[手(チョキ)]



それに今の時期に
しっかりやらないとダメ
ですよね[7]



このごろ
病み付きの
ラーメン[exclamation×2]
IMG_6807(4).jpg



その名も




とろ肉ラーメン[exclamation×2]


すんごいこってりしてて


味が濃いんです[るんるん]


ただ1週間に1回で
十分な感じです[ふらふら]


行きたい人は
日吉に来てください[るんるん]


僕が案内しますよ[わーい(嬉しい顔)]

久々に!

こんばんは[猫][るんるん]


昨日の夜に急遽
オフ[揺れるハート]
ということになったので
同期の
藤澤朗光IMG_6807(3).jpg
ちなみに真ん中[ダッシュ(走り出すさま)]



そしてイケメン
菅翔太[るんるん]IMG_6807(2).jpg


この2人と
水泳部ではないのですが
もう2人[ひらめき]


合計5人で
ご飯を食べて
カラオケに
行きました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


菅ちゃんはあまりにも
歌がうまく
僕と藤澤は
若干歌いにくいよね[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


本当に久しぶりに
藤澤以外の
同期と遊びました[ふらふら]


本当に
テストもあり〜の
練習あり〜の
の期間が終わった
節目のオフだったので
よかったです[exclamation×2]



明日からまたきつい
練習が始まります[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]



でも頑張ります[黒ハート]




[もうやだ~(悲しい顔)]




今日から!

こんにちは[晴れ]


立石諒です[手(チョキ)][ひらめき]


色々考えた結果、
今日からブログ始めたいと
思いました[猫][るんるん]





まぁ特に
何も考えてないんですが。。。[ふらふら]


水泳もブログも
頑張るので
よろしくです[わーい(嬉しい顔)][手(グー)]


IMG_6807.jpg

-|2010年01月 |2010年02月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。