So-net無料ブログ作成
検索選択

今こそ!!

こんばんは[晴れ]


東北地方太平洋地震
僕は今カリフォルニア
なにもできずただただこの光景を
ニュースを見ているだけしか
できないことに
本当にもどかしく
感じています。



正直日本にいても
何ができるわけでもないのですが
今はなんか落ち着かないです。



そんな時にできることは
僕は競技に専念し
日本を元気付けることだと
思っています。



ぼくなんかで
日本に影響を出せるとも
思っていませんが
みんなで頑張りたいです。



今日の練習で
50mと100mの
練習で好記録をマークしました。



今までの練習で
出したことの無いタイムで
コーチに3回ぐらい確認しました。笑



この調子で行けば
4月の日本選手権で
みんなに
「魅せられる」
レースができそうです!!



4月!
楽しみにしていてください[exclamation×2]



もしよかったら
協力御願いします!!



https://justgiving.jp/c/2088
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

みさこ

横浜もかなり揺れてるーまじで余震怖すぎるよ(;_;)
ずっと引きこもり(>_<)
ほんとスポーツ選手のがんばりは日本に力をくれると思うからがんばってね!(^-^)/元気をください☆(>_<)
by みさこ (2011-03-16 16:22) 

Licca

日本選手権6日間の内
4日間行こうと思っていたので残念ですが
りょーくんはその調子で練習頑張って下さいね✩
浜松行けたらいいな(^-^)
余震や原発で不安な日々が続くけど
水泳で元気分けて下さいねーp(^_^)q
あたしも仕事頑張ります!!!
by Licca (2011-03-17 16:29) 

かよっこ

本当に胸が痛みます。

ささやかではありますが、募金に協力させていただきました。

by かよっこ (2011-03-18 12:25) 

りか


諒くんの気持ちは被災地の方に伝わってると思います(>_<)
静岡なので…選手権は見に行けないですが、応援してます!!
by りか (2011-03-19 09:04) 

あん

応援してます!!
諒くんの泳ぎは力強くて元気が出ます。
明るい未来が必ず来ると信じて
私も今の自分にできることを
していきたいと思います。
by あん (2011-03-21 00:39) 

ぷりんうし

4月中止になってしまってとても残念です。
切符かっていたのに・・・・・
また、必ず諒君の勇士が見られることを信じています。
私もささやかですが、募金参加させていただきました。
by ぷりんうし (2011-03-31 11:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。