So-net無料ブログ作成
検索選択

みなさん!!

みなさん!!


日本の状況をこっちのメディアが放送してくれています!



こっちでみんなでとても心配しています!



ですがこういう時こそ
団結が必要だと思います!



こちらの友人たちからも励ましの言葉やメールを多くいただいてます。



みなさんどうか希望を捨てずに頑張ってください!!
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

ニコ

りょーくん、お兄さん無事で本当に良かったです(><)
遠く離れたアメリカで、さぞご心配していることと思います。。。
テレビの全チャンネルが震災の情報を発信していますが、関西の私もただ呆然とテレビを見ていることしかできません。
アメリカにも津波が到達したと聞きました。
りょーくんも気をつけて、無事に日本に帰ってきて下さい。
by ニコ (2011-03-12 10:48) 

たーこ

ご家族が無事で何よりです。日本は大変な事になってます。
まだ余震がくるたびにハラハラしてしまいます。
日本に戻られる際は気をつけてください!
無事にJAPANを迎えられますように。
by たーこ (2011-03-12 23:20) 

りか


昨日から全てのテレビが地震のニュースを伝えています。神奈川も余震きてます(>_<) いつも当たり前にあることがどれだけ幸せで大切なことか分かりました。本当に怖かったです…

諒くん練習頑張って下さいね!!
by りか (2011-03-13 00:36) 

mi.nana

広州で応援しています!

ガンバッテ。

by mi.nana (2011-03-13 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。