So-net無料ブログ作成

体重!!

こんにちは[晴れ]



最近ウェイトトレーニングと
持久力練習に
力の全てを捧げている
りょーです[パンチ]



こっちにくる前に
風邪をひいてしまい
71kgでしたが
今はなんと、、、



75kg



凄い成長です[exclamation×2]



ストロークも
水中での
パワートレーニングも
かなりいい感じに
なってきています[わーい(嬉しい顔)]


ただやり過ぎて
今日はダウンしてしまい
休んでいましたが[もうやだ~(悲しい顔)]



さらに
アメリカに住んでいる
ベストフレンドの
大林一樹とも
練習を共にし
お互い切磋琢磨して
いい刺激になっています[るんるん]



彼も追い込み方が
尋常ではないので
付いて行けないときが
ありますが。。。笑



とにかく
こんな感じです[exclamation×2]


photo(7).JPG




まぁそんなこんなで
こっちの天候は
最高です[揺れるハート]



photo(6).JPG
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

fumi

写真つきの日記、ありがとございますっ!
いいトレーニングが出来てるみたいですね。
次の諒くんのレースが楽しみです(*^0^*)
by fumi (2011-03-05 20:35) 

もっとんりょー

うっわ
モノスッゴイまっちょになりましたね

いつ帰国するんですかー?
by もっとんりょー (2011-03-05 20:42) 

わぃゎい

さながら、K1選手ちっく!!
練習お疲れ様です(*^^*)
練習、充実してるみたいですね☆
ケガに気をつけてくださいね
by わぃゎい (2011-03-05 21:23) 

あん

お疲れさまです!
筋肉むきむきですね(^^)
体壊さないようにしてくださいね。
応援してます☆
by あん (2011-03-06 02:09) 

Licca

1ヶ月で4kgアップは凄いですね\(^o^)/
あたしは健康診断で
一年前より2kgくらいアップしてました(*´σー`)笑
りょーくんの肉体美もCAのお空も素敵です✩
お友達もご一緒とは心強いですね( ´ⅴ`)
体調悪化しないようお気を付け下さい!
4月が楽しみ~o(´∀`)o
by Licca (2011-03-06 03:15) 

march

初投稿です。
1か月で4キロですか・・・
今自分も、ウエイトをあげているのですが
なかなか増えません(泣)
やっぱ、よく練習して、寝て、食べることですかね。
教えてください。
BY 大分大スイマー
by march (2011-03-08 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。