So-net無料ブログ作成
検索選択

遅れてすいません。。。

こんにちは[晴れ]

ものすごい更新が遅れて
ごめんなさい!


そして遅れましたが
明けましておめでとうございます!


今年は
このブログを1週間に
1回ペースでやって行きたいと
思っています[exclamation×2]



はい思っています。笑


さて僕は
アメリカに来ています[手(チョキ)]



昨年同様
Mission Viejoで
Coach Roseの指導の元
長い、ひたすら長い練習を
こなしています[ダッシュ(走り出すさま)]



まだ来て24日目、
精神的にはもの凄い
成長した気がします[るんるん]



みんな練習速いし
英語だし
なんか色々吸収できてます[黒ハート]



練習が毎日キツいのに
楽しいです[わーい(嬉しい顔)]



そして[exclamation]



先週行われた
ミズーリ州での
Grand Prixという試合で
100、200m平泳ぎ
優勝することができました[パンチ]



調整なしの、移動で
腰が痛い中なんとか
勝負に勝てたことは
とてもいい経験になりました[グッド(上向き矢印)]



また
100mでは
ハプニングがあり
200mの予選決勝がある日に
もう1度決勝をやり直しになり
200m予選

100m決勝

200m決勝
ととてもハードな1日に
なりました。。。



これがアメリカの洗礼ですか[もうやだ~(悲しい顔)]



まぁそんなこともあり
とても楽しく終われました[ひらめき]


photo(3).JPG
1日に決勝2レースで疲れてます[あせあせ(飛び散る汗)]



朝練に向かう日の朝日[晴れ]
photo(5).JPG



日本では明日から
短水路ですね!


どんなタイム出るのかな?
楽しみだなぁ〜[パンチ]



僕もこっちで
頑張らなきゃ[手(グー)]




ではまた!

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

まりな

明日から短水路なんだ(^з^)-☆
知らなかったー!!
未だに録画が残ってます笑

体調に気をつけて頑張ってね!
私も就活。。頑張る!
たてっちと同居人に、就活終わらないと選手権見にくる権利もらえないからさ((((;゚Д゚)))))))
by まりな (2011-02-25 15:58) 

あん

疲れてますね(>_<)
お疲れさまでした!!
そしておめでとうございます☆
by あん (2011-02-25 22:15) 

わぃゎい

練習お疲れ様です。
ちょっと痩せられました?
Grand Prixの試合、1日に2回も決勝ってびっくりしました。
でもどちらも優勝できてよかったですね^^
おめでとうございます!!
明日からの短水路は出場されないということで、ちょいと寂しいですが、アメリカでの練習がんばってください。
次回の国内大会でお目にかかれるのを楽しみにしています(*^▽^*)
by わぃゎい (2011-02-25 22:22) 

みさこ

めっちゃ眠そうな顔\(^o^)/笑
今年も大活躍できるようにがんばってねー(*^^)v
相変わらずこっそり応援してるよーん★☆
by みさこ (2011-02-25 23:07) 

たーこ

海外での練習&試合お疲れさまです!
なんかとてもwildな感じで今の立石君素敵です☆
水泳を通していろんな人に出会えるし、英語を学べるし、
とても貴重な体験ですよね。
ブログの更新無理しないでいいので、ときどき元気な姿を見せてください♪♪

by たーこ (2011-02-26 00:09) 

Licca

ミッションビエホだ(゜∀゜)!!
OCの風景嬉しいです♪♬♪
色々吸収されて
よりたくましくなるりょーくんの試合観戦
楽しみにしていますね☆

ミズーリの大会がまさか日本で観れるなんて!!
便利な時代に感謝です(´・∀・` )
NECグリーンのキャップは
レース中など見つけやすくて良いです(笑)
200のレースの日に100やり直し…( ´゚д゚`)
軽い嫌がらせかと思いました(´ヘ`;)笑←笑えない。
そんな状況での2冠!!素晴らしかったです✩✩✩
おめでとうございます☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

では引き続き頑張って下さい((o(´∀`)o))
by Licca (2011-02-26 04:23) 

松田

GP優勝おめでとうございます。(Twitterからこちらのブログ伺いました。)
日々の練習はもちろん、日常生活そのものが勉強で、きっと日々たくましく成長されてることでしょうね。
短水路選手権はご存知のとおり、北島選手の独壇場でしたが、立石選手や冨田選手若い選手のつきあげに、刺激をうけてああした結果が生まれたことと思います。
これからも練習がんばって、ケガのないよう、四月に一回り大きく成長した勇姿、最高のパフォーマンスを僕らに見せて下さい。
応援してます。
by 松田 (2011-03-01 07:45) 

fumi

更新! こちらは久しぶりですね。
アメリカで充実した時間を過ごしている様子が伝わってきて
嬉しく思います。
4月が楽しみ~♪
by fumi (2011-03-01 18:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。