So-net無料ブログ作成
検索選択

今年も終わり!!

こんばんは[晴れ]



更新がこのごろ
まちまちになって
申し訳ないです。。。



さぁもう今年も
残ること
3時間弱[exclamation×2]




みなさん
いかがお過ごしでしょうか?



僕はこの1年で
本当に
多くの物を
得ることができました[黒ハート]



本当に
多くの方々に
感謝の気持ちで
いっぱいです。


これからも頑張りますので
どうぞよろしく御願いします[パンチ]



また
ご指導ご鞭撻のほど
よろしく御願い致します[exclamation]



さて
この前は
岩手にお話と
見本で泳ぎに
行ってきました[どんっ(衝撃)]



こういった
真面目に話をするのは
僕もあまり経験がないので
不安だったのですが
なんとか終了しました。



うまくはなせたかわかりませんが
気持ちが伝わってくれてたら
嬉しいなと思います[ふらふら]



岩手は雪でした。。。笑


IMG_0526.JPG



29日にも
神奈川の県合宿に御邪魔して
泳がせてもらいました[ハートたち(複数ハート)]



久しぶりに
大勢いる中での
練習は新鮮で
楽しかったです[るんるん]



ではみなさん
良いお年を。。。
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

みさこ

今年1年お疲れ様☆
来年はもっと活躍できますように!
期待してるよ(^-^)v
応援してるね~\(^^)/
by みさこ (2010-12-31 21:26) 

あん

2010年お疲れさまでした(*^_^*)
大きく成長できた
よい一年になったんですね(^^)
来年も諒くんらしく☆
応援してます(^^)
by あん (2010-12-31 23:00) 

あきやま

明けましておめでとうございます。
立石選手とご家族にとって、新しい一年が昨年以上に素晴らしい年になりますようにお祈りしています。
by あきやま (2011-01-01 01:17) 

Licca

新年明けましておめでとうございます☆ミ

2010年はりょーくんにとって
実りのある年だったようで何よりです(´ー`)♪
お疲れ様でした✰✰✰
練習と学業の両立に大変かと思いますが
今年も充実した一年になるといいですね(*^ー゚)b

昨年同様応援させて頂きますщ(゚д゚щ)笑
りょーくんペースで?
頑張って下さい!(人´∀`).☆.。.:*・゚
by Licca (2011-01-01 15:35) 

たーこ

あけましておめでとうございます。
昨年はアジア大会での金メダルなど、充実した一年になってよかったですね。
私が諒君を応援させていただくようになったのは4月の日本選手権からでした。私の中で衝撃が走り(笑)、この選手は応援しなければと思ったのを覚えています。
諒君の活躍にこちらも大変励まされました。
今年以降は大きな試合が控え、精神的にも肉体的にもタフなシーズンになるかと思いますが、怪我等には気をつけて、頑張ってください。
by たーこ (2011-01-01 22:36) 

ゆう

遅ればせながら…

明けましておめでとうございます(=´∀`)人(´∀`=)

パンパシやらアジア大会やら去年も1年お疲れ様でした!

今年はもっともっと充実した1年になるといいですね☆



福岡も年末から元旦まで写真の岩手以上に積もってましたよ…笑



あっ!
諒選手!!!
甘いものの食べ過ぎには気をつけて下さいね♪(´ε` )
by ゆう (2011-01-02 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。