So-net無料ブログ作成
検索選択

11月も終わり!!

こんばんは[晴れ]



アジア大会
終わり、
怒濤のスケジュールも
終わりを迎えました[わーい(嬉しい顔)]



今回
アジア大会で
50m 銀
100m 金
MR 金
と3つのメダルを
手にすることが
できました[exclamation×2]



ちゃんとした
チームが決まり
4月に比べ
安心しきった
精神状態での
試合など
話にならない結果が続き、
泳ぎも崩れ
正直落ち込んでいましたが
今回のアジア大会で
なんとか
4月には足らないものの
集中できましたし
泳ぎもしっかり
立て直すことができました[exclamation]



それも
スタッフや選手のみなさん
応援してくださった
多くの方々に
感謝の気持ちでいっぱいです。



ありがとうございました[どんっ(衝撃)]



ただまだまだレベルは
低いので
しっかり頑張りたいと思います。



写真は規定により
引っ張ってこなければ
ならないので
これを。。。



2010111506.jpg



OSK201011180122.jpg



メドレーリレーは
前の日にリレーを
全部中国に取られている!
なんとしても
このメドレーだけは
とってかえろう!



ミーティング
盛り上がったのに
タッチで負けているのを
見て絶望して
まず最初に
僕が遅かったから、、、
というのと
帰れない。。。
というのが頭に浮かび
死ぬかと思いました。。。笑



勝った時は
最高に嬉しかったですが
結局僕のタイムは遅く、
今回も足を引っ張る形に
なったので
もっともっと速くなって
みんなに安心して見ててもらえるように
頑張ります[パンチ]



最後に
塾長にご挨拶に
伺ったときの
井上水泳部部長との
1枚[ひらめき]



井上先生.jpg
nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 8

たーこ

アジア大会お疲れ様でしたー><!
諒君の活躍にほんとに感動しましたよ☆

努力をすれば必ず報われるんだなととても励まされます。
また表彰台の真ん中を目指して頑張ってください(^_^)v

最後の学ランですかー!?可愛いです笑。



by たーこ (2010-11-30 23:44) 

わぃゎい

アジア大会お疲れさまでした(*^^*)
立石さんのご活躍、
何より嬉しいく思いまふ●´ω`●

MRはテレビの前で、かなりヒートアップしました。
各種目本当におめでとうございました。


ところが「そうだ京都に行こう」って本気のツイートですか?
ぜひぜひおこしやす~^^


これからもご活躍をお祈りしています。
by わぃゎい (2010-12-01 01:20) 

fumi

更新ありがとうございます!
本当に大忙しの11月でしたね。
お疲れ様でした(*^0^*)
今年はいろいろなことを経験したシーズンだったようですね。
アジア大会のリレーで、諒くんがぴょんぴょん飛び跳ねて
喜んでいたのがとても印象的です(*^.^*)

これからも応援しています♪
by fumi (2010-12-01 02:32) 

きょう

立石君お久しぶりです♪
最近ずっとコメントできなかったのですが、元気そうな様子に安心しました(^^)

アジア大会での活躍、TVで観ていましたよ!
メドレーリレーはプレッシャーがすごかったと思いますが、優勝できて本当に良かったです。立石君のジャンプ力にも驚きましたが…笑
個人種目の50と100は意義のある結果ですね(^^)/
おめでとうございます♪♪

今シーズンは立石君にとって大きな成長に繋がったように思います。
顔つきがどんどん逞しくなってますよ♪
これからもずっと応援していますo(^^)o

かなり寒くなってきたので風邪に気を付けて下さいね。
長くなりましたが、おつかれさまでした☆
by きょう (2010-12-01 09:16) 

みさこ

めっちゃ生き生きしてるね!
これからに期待(^-^)/
がんばってね★
by みさこ (2010-12-01 16:40) 

LICCA

やっとお休み取れたようですね✩
お疲れ様でした!!!

今年は2月の辰巳の観戦から始まり
競泳の事を考えなかった日はないんじゃないか??
ってくらい楽しませて頂きました(^^ゞ笑

お写真の笑顔は貰い笑顔になってしまいますね♪♬♪
アジア大会はテレビで観戦していて
選手の喜ぶ姿が嬉しくて何度も観てしまいました☺
テレビ画面から嬉しさが伝染してきましたよ~笑
本当におめでとうございます!!!

学ランりょーくん初めて見ましたぁ☆ミ
かわいいです(笑)
肩幅ひろーい!

これからも応援しています( ´ⅴ`)ノ✩✩✩
by LICCA (2010-12-01 23:43) 

ぷりんうし

心からおめでとうございます。
やっぱりいい顔していますね。
光っています。
ますますこれからにきたいしてしまいます~

学ランもけじめでいいですね
これからも応援させてください。
お疲れ様
本当におめでとうございます。
by ぷりんうし (2010-12-02 01:45) 

あん

まず、おめでとうございます!
そしてお疲れさまでした。

生き生きとした
笑顔いいですね(*^_^*)
辛いときもあったようですが
確実に前へ前へと
大きく成長されていますね。
本当にお疲れさまでした!
今は少しゆっくりできるのですか?
体調くずさないようにしてくださいね☆
by あん (2010-12-04 02:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。