So-net無料ブログ作成
検索選択

ついに!!

こんにちは[晴れ]


久しぶりの更新です!



こっちのネットが
安定しなくて
更新できませんでした[ふらふら]



今日は
なぜか安定してるので
今のうちに
更新します[exclamation×2]



さてついに
明日から
パンパシフィック大会[どんっ(衝撃)]



4月から
僕を
受け入れていただいた
NEC GREENにも
支えてくれた両親
先生方や友人
多くの方々に
感謝の気持ちを
込めて
全力で
試合に望みたいと
思います[exclamation]



調子も悪くないですし
しっかり
勝負に徹するレースではなく
僕らしい
自分の持ち味が出せる
楽しいレースが
できるように
2日目に向けて
調整します[るんるん]



明日
同じ部屋の
陵介の
100m 背泳ぎ
しっかり
早めに就寝します[パンチ]



みなさん
応援よろしくお願い致します!!!!
nice!(1)  コメント(17)  トラックバック(2) 

nice! 1

コメント 17

のんT

頑張れよ!
レースを楽しんで、日本から応援してます!
by のんT (2010-08-18 15:51) 

まな

お久しぶりです(・∀・)!

あ、ネット繋げたんですか★♪
おめでとうです\^^/((違

1日目は陵介さんや他の方の応援がんばってください*
麦わらぼうしと友に:P笑

諒くんは、諒くんらしくがんばってください!!!!
焦げた諒くんを早く見させてくれ(>Σ<)←

では、また∀笑
by まな (2010-08-18 16:42) 

もっとんりょー

僕はジャパンで応援してます[ほっとした顔] 頑張ってください[ウィンク] 僕も明日から出番です。頑張ります[猫]
by もっとんりょー (2010-08-18 16:51) 

あん

応援してます!!
自分を信じて迷わずに
りょうくんならきっと大丈夫!
ファイトです☆

by あん (2010-08-18 20:31) 

aya

ryo & ryo で一緒なんですね。
お2人に幸あれ!応援しています^^
by aya (2010-08-18 22:47) 

ぷりんうし

更新ありがとうございます。
ついに始まりますね。
日本で応援しています。
TV中継が、ダイジェストしかないのが悲しいです。

絶好調のご様子、楽しみにしています。
りょうくん、最近本当に顔が精悍になってきたと思います。
自信がみなぎっている感じです。
実力を発揮できることを祈っています。

by ぷりんうし (2010-08-18 23:00) 

きょう

立石君、こんにちは♪
いよいよこの夏一番の国際大会、パンパシフィック選手権が始まりますね(^^)

この大会に向けて積み重ねてきたものは、並大抵のことでは得られないものだと思います。
立石君の顔つきも日に日に逞しく感じられるようになりました(^^)

パンパシフィック、自分の納得のいく泳ぎが出来ることを心から祈り、応援しています。
立石諒選手、世界に向けてTAKE YOUR MARK!o(^^)o
by きょう (2010-08-19 00:11) 

かよっこ

今までやってきたことを信じて楽しんでください!!

日本から応援しています^^
by かよっこ (2010-08-19 12:20) 

たーこ

諒君らしいレースをしてください!Going my way!です!
by たーこ (2010-08-19 13:06) 

LICCA

楽しいレース期待してます♪
頑張って下さいo(^▽^)o
by LICCA (2010-08-19 15:40) 

桜

力が出し切れるように祈っています。みんなの気持ちが諒君を運んでくれますように!
by 桜 (2010-08-19 21:56) 

わぃゎい

明日の50m応援しています。
立石さんらしくご自分を信じて泳げば
きっとメダルに届くと信じています。
明日もまた頑張ってください。

by わぃゎい (2010-08-20 15:28) 

ぷりんうし

100m

御苦労さまでした。4位惜しかったですね
でも、本領発揮は200mですから、期待しています。
周りなんか気にしないで、自己ベストでいってくださいね。
応援しています。
by ぷりんうし (2010-08-21 01:00) 

桜

気持ち切り替えて次へ!
自分の泳ぎができますように。
by 桜 (2010-08-21 06:24) 

ぷりんうし

諒君
お疲れ様でした。
また、これからも応援させていただきます。
とにかく疲れを取ってくださいね。
移籍など大変でしたね
ご自分でのコメント、新聞で読みました。

by ぷりんうし (2010-08-22 20:40) 

きょう

立石君こんばんは、お久しぶりです(^^)
お元気ですか?


遅くなりましたが、今年の夏は本当におつかれさまでした。
嬉しいことや楽しいこと、そして辛いことや悔しいこと……色んな事があった夏だったと思います。


けれど、その経験は必ず後に生かされますo(^^)o
次のシーズンに向けて、また立石君らしく突き進んで下さいね!


お忙しいかと思いますが、、10月に入り昼夜の気温差が激しいので、体調には気をつけて元気に過ごして下さい(^^)

それでは、次のblog更新を楽しみにしています♪
by きょう (2010-10-02 17:40) 

わぃゎい

合宿お疲れさまです(^-^*)/ 体調はいかがですか? 8日に帰国だそうですね。残りを勢いでのりきって気をつけて帰ってきてください(*^_^*)FINAワールドカップとかアジア大会とかで立石さんの泳ぎが見れるのを楽しみにしています。
by わぃゎい (2010-10-04 09:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。