So-net無料ブログ作成
検索選択

高地終了!!

__(69).JPG



富田と一緒にこんばんは[晴れ]



今日で
フラッグスタッフの
高地合宿が終了しました[るんるん]



長いようで
短いようで
やっぱり長かったです[もうやだ~(悲しい顔)]



また平地にて合宿を
続けて
パンパシに
望みたいと思います[exclamation×2]



その平地の
合宿の場所は
なにを隠そう
Mission Viejo
なのです[揺れるハート]




またあの
プールに短期間で
戻って来れるなんて
嬉しいです[グッド(上向き矢印)]



コーチローズは
元気かな?




__(71).jpg



あと
セドナに行ったときに
見つけました[パンチ]



__(72).jpg



では最後に
燃えるような
夕日を[黒ハート]



__(70).JPG
nice!(1)  コメント(13)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 13

クロ

ブログ開いた瞬間、
トミーさんにびびりました…笑

高地練習終わりですかー
お疲れさまです☆
体力ついてそうですね!
高地→平地にいくと全然ちがうんだろうなぁ

写真のカエル、
色合いがめっちゃ可愛いですね!
表情ものほほんとしてるー
めごいめごい

また平地合宿のときの様子、
気が向いたら教えてくださいー
更新楽しみにしてます☆
by クロ (2010-08-05 16:28) 

のん

ひとまず高地、お疲れさまでした☆
久々に酸素たっぷり吸えるのかな??笑

残りの合宿も濃いものになりますように。
諒くん頑張ってp(^^)q
by のん (2010-08-05 17:22) 

Yoko

合宿お疲れさまです(・∀・)ノ最後の夕日の写真とてもキレイです☆彡

パンパシまで追い込み頑張ってくださいね~(o^∇^o)
by Yoko (2010-08-05 17:41) 

ぷりんうし

こんにちは
更新ご苦労様です。
冨田さん・・・・凄すぎる

高地御苦労さまでした。
バンパシ楽しみです
冨田さんの顔が表わしている?
(こわいよう)

ちょっと、怖いような夕日ですが、ダイナミックですね

かえるさん、にあえてよかった
コーチに会えるの心強いですね。

応援しています
by ぷりんうし (2010-08-05 18:52) 

たーこ

練習お疲れ様です。
そして移動もお疲れさまです。

ミッションビエホでお世話になったコーチの方に会えるといいですね。半分ホームみたいな感じで泳げる??のかな。

最後の追い込み頑張ってください。TVの前でスタンバってます!
by たーこ (2010-08-05 21:03) 

☆ねお☆

初めてコメントします!

りょーくんカッコイイです(^(∞)^)/

ワタシtwitterでmakiiiiinaって名前で
やっています。

お暇なときに訪問していただければ
嬉しいです!

パンパシ頑張って下さい!応援してます☆
by ☆ねお☆ (2010-08-05 23:11) 

LICCA

高地合宿お疲れ様でした!!

開いた途端の富田さん…笑
コメントしにまた来たから
トップにいらっしゃるの知ってたのにビックリしましたw

ミッションビエホ、以前行ってた所なんですね(・∀・)!
あたしは毎日CAの事ばっかり考えています(笑)
そのお写真好きです✰

燃えるような夕日もキレイですねー(´-`)なんだか凄い!

パンパシ…りょーくん勝ってね!!!!!
by LICCA (2010-08-06 03:31) 

きょう

立石君おはようございます♪ 日本は朝です(^^)

高地合宿、おつかれさまでした♪
自分を追い込んで追い込んで…本当に長かったと思います。
でも、それ以上にきっとまた沢山のものを得たと思います(*^^*)

次は平地合宿、そしてそれらが終わった時、立石君がどんな泳ぎを見せてくれるのか楽しみです!o(^^)o

日本は連日猛暑で、熱中症にかかる人が後を断ちません。

そちらもかなりの暑さかと思うので、体調に気をつけて元気に乗り越えて下さい♪
by きょう (2010-08-06 09:30) 

もっとんりょー

高地お疲れ様です[うれしい顔]
パンパシ頑張ってください[ウィンク]

by もっとんりょー (2010-08-06 10:39) 

akiyokoyanagi

祝!高地合宿終了!お疲れさまでした。
やっぱりかえる泳ぎの人にはかえるさんはパワーをくれますよね。
セドナはパワースポットでもあるし、いい力をたくさんもらえたんじゃないですかね?
地の力を制するものは、自分の力をも引き出せます。
いよいよ本番直前!
悔いの残らないように、うれしい涙を流せるように、精一杯泳いできてください。
まだまだ暑い日本から、暑く応援しています!
by akiyokoyanagi (2010-08-06 11:12) 

ゆう

富田さん…衝撃です!笑

高地合宿お疲れ様でした♪

もうミッションに着いたんですね~
いよいよ試合が近づいてきましたね~

めっちゃ楽しみ♪(´ε` )



燃えるような夕日のごとく頑張ってください( ´ ▽ ` )ノ
by ゆう (2010-08-06 19:49) 

あん

高地合宿お疲れ様でした。
ブログひらいた瞬間びっくりしました(笑)
燃えるような夕日
いいですね!
この夕日、雲の感じ
”この一瞬しかない”
と思うと感動します!!
りょうくんのブログを見てると
あたしも頑張らなきゃ、って
ほんとに元気をもらえます!!!

体調には気をつけてくださいね(^^)
応援してます。


by あん (2010-08-06 23:27) 

さくら

お盆休みなんてないのでしょうね。くれぐれも体に気をつけてください。いい知らせを楽しみにしています(^^)
by さくら (2010-08-17 14:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。