So-net無料ブログ作成

そろそろ!!

こんばんは[晴れ]



この頃
真面目に練習している
りょーです[exclamation×2]



特に変わったことは
ないのですが
更新して行きます[グッド(上向き矢印)]



練習で
平泳ぎを
中心的に
泳いでいるのですが
高地なのが
原因なのかは
わかりませんが
前腕の
疲れ具合が
とてつもないです[もうやだ~(悲しい顔)]




そして
それが原因で
メイン練習が
うまくできなくて
イライラしました[ふらふら]



まぁそんなこんなで
ウェイトは
真面目に
やるわけです[パンチ]




田村さん[exclamation]



またダンベル
頑張ってます[揺れるハート]



__(68).jpg



そして
空画像を。。。




__(66).jpg



あ、あと
twitter始めました[どんっ(衝撃)]



主に
ブログの更新など
伝えて行きたいと
思います[手(グー)]



名前は
@Ryo612_swim
です[ダッシュ(走り出すさま)]



よろしくお願いしま〜す[モバQ]
nice!(1)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 11

ニコ

練習、毎日お疲れさまです!
ダンベル重そう!頑張って鍛えてる姿、凄くかっこいいです!!
空が広くて青くて、綺麗ですね~。
同じ練習をするのでも、都会より、こんなに綺麗で空気が良い所の方が、のびのびとできそうです。
住みたい(笑)

ツイッターもフォローしました☆どちらも更新楽しみにしてます♪
by ニコ (2010-07-30 14:37) 

クロ

おつかれさまです!

ふぁー

映画みたいに綺麗ですねー
まわりに建物とかなくて、
道が一直線だから余計そうかんじるのかなぁ。

前腕の疲れ具合大変ですね;
うーん。今までにないくらいってことは
やはり徐々に高地がきいてきてるんでしょうか?

うまくいかないとイライラもやっぱりきちゃくけど、
しっかりウェイトやってるあたり、
えらいっす笑↑↑↑

ダンベルごついですね…!

頑張りすぎて体調崩されませんように☆

応援してますー

by クロ (2010-07-30 17:21) 

ぷりんうし

こんばんわ

お疲れたまってきているようですね。
だんだん近づいてきましたものね

いつも応援しています。
この厳しい練習の成果が満足できるほど出ますよう
おいのりしています。
by ぷりんうし (2010-07-30 21:11) 

たーこ

練習おつかれさまです!

どうして前腕が疲れるんですかね?分かりませんね♪

重そうなダンベル・・・;;試合が近くなるとやる気でますよね!

引き続き頑張ってください!
by たーこ (2010-07-30 21:22) 

ひろき

練習お疲れ様です!

twitterフォローしました!!!よろしくお願いします♪

名前はhirokiKakafunです!!!
by ひろき (2010-07-31 01:04) 

NON-T

成長しとる☆
が、頑張って!
by NON-T (2010-07-31 18:40) 

りか


毎日練習お疲れ様です(^ω^)

辛い時こそ踏ん張れ!
↑コーチに合宿の練習中に言われた言葉です(笑)

大会でいいタイム出して喜んでる諒くんぜひ見たいです><←
疲れた時は甘い物をぜひ‥♪笑

by りか (2010-08-01 00:55) 

あん

コメントしたと思ったら
出来てなかった~~
ダンベルすっごく重そうですね!
思うように練習がいかないときって
辛いしいらいらしますよね。。。
毎日本当にお疲れ様です☆
身体壊さないようにしてくださいね(^^)
by あん (2010-08-01 01:31) 

LICCA

高地合宿お疲れ様です(`・ω・´)ゞ

見れる機会のないウェイト画像見れて
とっても嬉しいです♪♬♪
りょーくん筋肉凄い!!(///)
カッコいいです(*´∀`*)
そのダンベル何キロあるのでしょう???
重そう!!!

Twitterつぶやき楽しみにしてます✰
by LICCA (2010-08-02 15:39) 

かよっこ

お疲れさまです!!

前腕の疲れ、辛そうですね。。。

その時できることを真剣にやる!ってことは素晴らしいですよ。
だからウェイト頑張ってください^^

空の写真はキレイです☆
自分の目で見たいものです。。。

あっ、ツイッターも覗いてますよ♪

by かよっこ (2010-08-03 12:18) 

jordan shoes

像大草原のように、広大な山岳と砂漠地域は、同年の人々の道を急ぐ西は一匹の実現につながる。
by jordan shoes (2011-02-15 12:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。