So-net無料ブログ作成
検索選択

グランドキャニオン!!

こんばんは[晴れ]



最近疲れて
更新できていませんでした[ふらふら]



練習は
そこそこ
順調で
今日も100mを
1本飛んで
1.02.04[わーい(嬉しい顔)]



この時期に
しては
なかなかでは
ないでしょうか[黒ハート]



さて
この間の
オフで
噂の
グランドキャニオンに
行ってきました[exclamation×2]



さぁ出発[exclamation]



__(58).jpg



※僕は運転しません!笑



これが
グランドキャニオン[パンチ]



__(59).jpg



どんどん
崖を
降りて行きましたよ[ひらめき]__(62).jpg



__(60).jpg



この豆粒みたいのが
僕と科学班の
足立さんです[るんるん]



下から上を見ると。。。



__(63).jpg




ちなみに
普通は
みんなこの一番上のところから
景色を見ています[どんっ(衝撃)]



__(61).jpg



本当に広大で
地球の凄さを
感じました[手(グー)]



ちなみに
リスも
いましたよ[揺れるハート]



__(64).jpg
nice!(1)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 11

きょう

練習おつかれさまです(^^)
お疲れの中、blog更新してくれてありがとうございます♪

スポーツカーと立石君似合っていますね(^^)b
どなたが運転されたのかな。

日本では絶対に見られない、まさに大自然!という言葉がピッタリです♪
貴重な写真を見せてもらいました(*^^*)

その辺りのリスは人間慣れしているのでしょうか?
距離が近いですね!

またまた沢山の写真に癒されました♪
体調に気を付けて、練習が終わったらゆっくり休んで下さいね(^^)
by きょう (2010-07-27 16:28) 

ひろき

練習お疲れ様です!!

グランドキャニオンすごいですね!!!
僕も二十歳を超えたら自分で行きたいと思います!!

リスかわいいですよね(^ー^)
僕が住んでいるところは自然が少ないのでリスを見ることがありません!!だから今回写真だけれど見れてよかったです!!

体調に気をつけながら練習頑張ってください!!
応援しています(0^=^0)


by ひろき (2010-07-27 17:11) 

ニコ

毎日練習お疲れさまです!
お疲れなのにブログ更新ありがとうございます♪♪

グランドキャニオン、壮大です。地球スゴイ!
実際生で見るともっと圧巻なんでしょうね。
何か、世界観変わりそう。小さい悩み事なんて吹き飛びそうです(笑)

こういう色んな体験が、りょーくんの糧になっていけば良いです(^-^)

崖、どんどん降りたあと、また登ったんですか?
キツそう~!

では、体調万全で、練習毎日頑張って下さいね!!
by ニコ (2010-07-27 18:39) 

みるきー

練習大変ですね。
体調は大丈夫でしょうか?

グランドキャニオン、日本にいたら感じられない地球のすごさですね~。
日本には日本の素晴らしさがありますけど、この雄大な風景は日本にないですもんね~。
でもグランドキャニオンって降りられるんですね。
初めて知りました。
大抵「グランドキャニオン」っていって出てくる画は、一番上から撮ったやつですもんね。
ただ、私は高所恐怖症なので、一番上からのぞくのはダメそうです(笑

まだ先が長いので、体調に気をつけてくださいね~。
by みるきー (2010-07-27 20:21) 

ぷりんうし

こんばんわ

順調に行かれているご様子ですね。

すごいですね~、やはり規模が違いますね
自分でも見てみたいです。
広大ですね
車で飛ばしてきもちよかったですか?
走れるんでしょうね

ちょっと羨ましいです
by ぷりんうし (2010-07-27 21:32) 

たーこ

練習おつかれさまです。

グランドキャニオン凄いですね~~~!
こういうところに来ると、人間てちっぽけな生き物だなと思いますよね。
崖を降りられるなんて知らなかったです。

私も行ってみたいです。でも写真見てるともう行った気分になりましたw
by たーこ (2010-07-27 22:17) 

りか


ぜひ私もグランドキャニオン行ってみたいです(^O^)

写真見てちょっと行った気分になりました!笑

by りか (2010-07-28 01:05) 

かよっこ

すごいなーーー!!
嫌なこと全部忘れそうですね^^

大声で何かを叫びたくなりそう。(笑)

リスの写真もいいですね♪
よく撮影できたなぁって思いました。
逃げないのですか??

これからも練習頑張ってください!!!
by かよっこ (2010-07-28 12:21) 

ゆう

諒選手もついにグランドキャニオン行かれたんですね~!
すごい☆

なんでみんな平気で崖っぷちに立てるんですか?笑
私ムリです(>_<)




リスかわいいですね♪
by ゆう (2010-07-28 22:08) 

あん

素晴らしい景色ですね!!
この景色見てるだけで元気がわいてきそう(^^)
地球はでっかい!!!!!
ですね(^o^)

りょうくん今にも運転しそうなショット~~~(笑)
最近写真たくさんで嬉しいです!
無理せずに更新してくださいね☆
by あん (2010-07-28 23:02) 

LICCA

練習お疲れ様です✰

車で行かれたんですね( ゚∀゚)
ドライブでも景色を堪能できますね><
写真だけでも広大で深呼吸してしまいました=3笑

あたしはよくあるパターン??の
ラスベガスからセスナ→飛行場からバスで行きました♪
バスからの景色も色んな動物がいて
わーきゃー言ってました(笑)
リスいたんですね!!!
あたし見つけられなかったです…( ;∀;)
か、かわいい。。羨ましい。。。

グランドキャニオンの実物は凄過ぎて
現実に目の前にあるものとは思えなく
写真を観ているような感覚でした(゜д゜)

セスナからの景色もまた良かったですよ!
帰りは暗くなってたのですが
山道を走る一台の車らしき光をずっと追っていました(笑)
ラスベガスの住宅街の灯りも
オレンジっぽい光で統一されていて
ギラギラした街と違って
恐らく空からの景色を計算した造りでとてもキレイでした☆

海外旅行が好きなもので、
つい熱が入ってしまいました(笑)
長文失礼致しました~!!

ではりょーくん、引き続き頑張って下さいねヽ(゚∀゚)ノ!!!
by LICCA (2010-07-30 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。