So-net無料ブログ作成

アリゾナ!!

こんばんは[晴れ]



こっちにきて
初めての
メイン練習[exclamation×2]



50×12 Dive All out
やりました[パンチ]



本当にキツくて
死にそうに
なりました。。。



ちなみに
昨日やったので
今日は
腰も肩も膝も
筋肉痛も
全部痛くなりました[もうやだ~(悲しい顔)]



メインを
終えて
やつれました[爆弾]



__(52).jpg



セントラル組も
キツそうなメニューを
やっていました[exclamation]



__(53).jpg



ここで
淳也さん集合[グッド(上向き矢印)]



__(54).jpg



今日の練習が
終わったあと
ウェイトを
頑張る
星なっちゃんと豊田コーチ[るんるん]



__(56).jpg



もうずいぶん
長らく
お世話になっています[わーい(嬉しい顔)]



そして
こっちの空は
相変わらず
きれいです[揺れるハート]



__(55).jpg



__(57).jpg



明日も頑張ろう[手(チョキ)]
nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 10

たーこ

練習おつかれさまです!

50Mx12往復ですか??休憩なしですか?
それはきつそう・・・++;
さぞヘモグロビンも増えたことでしょう・・・

プールの施設、ウッド調でおしゃれですよね!

引き続きがんばってください!
by たーこ (2010-07-22 22:13) 

バービー

更新、ありがとうございます!

今日も日本はめちゃ暑いです。39℃のとこもあったぐらい。

アメリカも暑いですか?

練習、がんばってね☆
by バービー (2010-07-22 22:17) 

あん

わーめっちゃくちゃきつそうですね(>_<)
毎日お疲れ様です☆
それにしてもみなさん
ほんといい身体してますね!
ドキドキします(笑)
空とってもきれい~~~。
あたしもいつかこんな空を見たいです(^^)

練習応援してます。
by あん (2010-07-22 22:43) 

ぷりんうし

お疲れ様です。
疲労がお顔に少々でていますね
でも、諒君、最近とても引き締まったいいお顔になってきましたね
自信というもの凄いですね
頑張ってくださいね
by ぷりんうし (2010-07-23 02:09) 

LICCA

練習お疲れ様です!!
お疲れの中、更新ありがとうございます✰

写真もいっぱい嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
水泳選手の身体って
肩幅が広くてウエストが締まっている逆三角で
ホント綺麗ですよね(´∀`*)
りょーくん胸板厚くてステキです!!!
でもちょっと水着姿照れる~♪(/ω\)笑

アリゾナの空、澄んでてキレイですね。
見てたら深呼吸したくなりました(笑)
日本は猛暑ですよ~

では✰引き続き合宿頑張って下さい(´∀`)9
by LICCA (2010-07-23 03:37) 

まな

ずいぶんキツイ練習なんですね><
きゃああああ)°□°(

...お疲れ様です★!

いやーみなさん筋肉がっ///
LICCAさんのコメントに凄く納得しました((笑
LICCAさん勝手に同情してすみませんm(_)m

でもでも写真いっぱいでありがたいです*

JAPANの文字はやっぱかっこいいですねー★"
私もほしーww

日本はとにかく暑くて地獄です↓↓

ほな、がんばってくだされ(*´Д`*)!
by まな (2010-07-23 06:43) 

きょう

立石君、練習おつかれさまです(^^) 50×12はキツイですね!(^^;
でも写真を見るとすごく良い顔をされていますよ♪

きっと日本に帰ってこられる頃には、また一段と逞しくなられているでしょうね(*^^*)
それでは、次のblog更新も楽しみにしています♪
by きょう (2010-07-23 10:21) 

かよっこ

いやぁ、厳しい練習お疲れさまです!
その12本って、どのくらいのインターバルでやってられるのですか?気になるところです。。。
まさかレストじゃないですよね?
想像しただけで倒れそうデス。。。
頑張ってください!!!!

アリゾナの空、キレイですね^^
絵ハガキにでもなりそう♪
by かよっこ (2010-07-23 12:21) 

ひろき

初コメです!!

諒選手練習お疲れ様です!!!

大変だと思いますが頑張ってください!!

空綺麗ですね(^-^)

blog更新楽しみにしていますね!!
by ひろき (2010-07-24 22:20) 

りか


さすが代表って体つきですね(^ω^)
かっこいいです☆

あと個人的に諒くんのその水着の色好きです(笑)

練習頑張って下さいね(^O^)

by りか (2010-07-28 01:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。