So-net無料ブログ作成

1回目のオフ!!

こんばんは[晴れ]



今日は
こっちに来てからの
1回目のオフ[グッド(上向き矢印)]




昨日は
そこそこ追い込んで
練習をしたので
体は痛いところが
少し出て来てます[ふらふら]



でも
こんないい環境で
練習できることに
日々感謝をしながら
頑張ります[6]



昨日の練習を終えた
僕と淳也さんとハギトモさん[ひらめき]



__(43).JPG



疲れてます。。。笑



でも
朝からお出かけ[黒ハート]



とりあえず
おっきな飲み物買って
水分補給[どんっ(衝撃)]



__(49).JPG



こっちは
iPhoneに夢中ですね[手(パー)]



__(45).JPG



後は
ぶらぶらして帰りました[揺れるハート]



__(46).JPG




__(47).JPG




淳也さん
なにしてるの。。。?笑




__(48).JPG




そして
懐かしい画像を
昨日発見!!



去年の
ローマで
淳也さんと
色違いの
サングラス
買いました[爆弾]



__(44).jpg



ホントに
柄悪いなぁ〜[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(1)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 12

クロ

お疲れさまです☆
高地はきますねー↓↓↓

でも朝からお出かけとか、
活動的だなぁ(・3・)

ってか飲物。
ペットボトル風のでっかすぎますね!
さすが海外…!

空が綺麗すぎて和みました。
いい景色すぎる。
by クロ (2010-07-19 15:17) 

ゆう

←LOOK→ ウケました(笑)

練習でお疲れの中たくさんの写真を有難うございます♪

とりあえず、諒選手と古賀選手はガラが悪くてお揃いが好きでアヤシイ関係ってことですね!!
了解しましたのだ!!!




あ、mixiの諒選手コミュにブログURL貼っちゃいました(笑)
みんながブログ見てくれるといいなぁ♪♪♪
by ゆう (2010-07-19 15:30) 

ぷりんうし

お疲れ様です。

サングラスかけると本当に、ちょっと怖いですね

とても充実なさっているご様子。

やはり海外は空が綺麗ですね
Look とは、細かいところに気がつくな~~笑
どこみりゃよいのやら・・・
これからもがんばってください
by ぷりんうし (2010-07-19 20:50) 

あん

お疲れ様です(^^)/
楽しそうでいいですね☆
練習は大変だと思いますが。。。
1枚目の写真お疲れなのがよくわかります(笑)
今日の日記は写真がいっぱ~~い
嬉し~~~い(^O^)
また更新楽しみにしてます。
by あん (2010-07-19 21:33) 

みるきー

オフでリフレッシュできましたか?

ところで、1枚目の写真のテーマは「疲れ」なのでしょうか。
疲れというか、右2人はあやしい目線ですな。(笑

最後のサングラスの写真は、そのタイプのサングラスをかけてガラ悪くならない人っていないと思うので、大丈夫です。
小池徹平君でもダメです、きっと。
by みるきー (2010-07-19 21:55) 

たーこ

おぉ~写真がいっぱいで超楽しいです。
空がきれいですー♪そして皆さんお疲れで・・・(笑)
オフは目いっぱい遊ぶに限りますよね~しっかり充電してください。

諒君、眉間にしわ&くっきり二重目!新顔完成ですね。

古賀君ナイスです。自分も銅像と同じ格好したりするタイプです。

サングラ写真、個人的には怖さ度、古賀君>諒君。
by たーこ (2010-07-19 23:25) 

まな

お久しぶりですー(∵)!

1枚目の写真びっくりしました…笑
ついに病んじゃったのか?と思ったら疲れているんですね←オイw

オフはゆっくり過ごせたみたいでよかったです♪

飲み物おおきいですよね~(´∀`)
それにティーがおいしくないという悲劇><
まなさんはティーがないと生きてけないのに;;

これって葛原くんですよね!?
メガネしてない?え、違う人?あ、わかんないw
結論、2人ともかっこいいからいいよ★

LOOKど~した~)∵(
サングラスど~した~)∵(

私そんな2人がいたら早歩きで逃げますね:P
走ったら逆にこわいから((笑

合宿がんばってくださーーーーーーーーーい*
by まな (2010-07-20 01:17) 

LICCA

合宿お疲れ様です✩
お買物楽しいですよね♪♬
オフ、満喫できたようで何よりです(^^)

りょーくんもだけど
ハギトモさんが特に演出している様に見えるのは
気のせいですよね(笑)

ドリンクはアメリカンサイズでも
お二人ならそれほど大きくもないのでは⁇と思ってしまいました('▽'*)

世界水泳の時のお写真貴重です!(*´艸`*)
またあったら載せて下さい♪♬♪
写真いっぱいで嬉しい~(´▽`)
by LICCA (2010-07-20 03:56) 

みえ

お疲れ様です。

外国っていい感じの
空できれいですよね★
by みえ (2010-07-20 18:17) 

りか


オフ楽しそうですねっ(^O^)!
しかも‥智子さんが写っている(´;ω;`)キャッ←

淳也くんも諒くんも
街中で会ったら目をそらしてしまいそうです(笑)
でもでもっ二人ともかっこいいです!

by りか (2010-07-20 19:54) 

きょう

立石君こんばんは♪
そちらではもう夕方でしょうか(^^)

練習でお疲れの中、たくさん写真をUPしてくれて、ありがとうございます♪
1枚1枚じっくり見ながら楽しませてもらいました(*^^*)

次のオフまで、またキツい練習が続くと思いますが、素敵な仲間達と乗り越えて下さいね(^^)/

サングラス姿は少し怖いですが、よく似合っていますよ♪
by きょう (2010-07-21 10:27) 

かよっこ

練習お疲れさまです!!!

『疲れた』写真に思わず笑ってしまいました^^

オフでリフレッシュできてよかったですね~。
楽しそうな写真がたくさんで見ているこちらも楽しいです。


私には想像もできないような厳しい練習がまだまだ待っていると思いますが、頑張ってください!
っていうかどんなメニューをしているのか気になります。

柄悪い写真もなかなか!(笑)
by かよっこ (2010-07-21 12:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。