So-net無料ブログ作成

フラッグスタッフ!!

こんばんは[晴れ]



久々の
更新です[exclamation×2]



長い間
放置して
すいません。。。



ジスに
こもっていて
特に書くことが
ありませんでした。。。



さて!
昨日から
アメリカの
フラッグスタッフという
高地2100m?に
きています[パンチ]



空気が薄く
呼吸が
苦しいです[ふらふら]



そこで
練習をして
ヘモグロビンを
増やそうという
魂胆です[グッド(上向き矢印)]



まだ
1回様子をみて
泳いだだけなので
いまいち
わかりませんが
今回の合宿は
かなり
追い込んで
行きたいと
思います[るんるん]



初練習の
僕と、
初登場の
高城コーチ[るんるん]



__(42).JPG



夜は
相変わらず
語る
淳也さんと[カメラ]



__(41).JPG
nice!(1)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 15

クロ

お疲れ様です!

高地の薄いところで泳ぐのって
かなりきつそうですね

私もスポーツやってて、
高地に行ったこともあるんですが
かなりしんどかったので
泳ぐのなんて想像つかないです

色々挑戦中みたいですねー
楽しみです☆

ちょうどそろそろ更新あるかなー
なんて思ってたんで
更新嬉しかったです!

練習の成果が上手くでますように♪
by クロ (2010-07-16 15:31) 

ゆう

高地トレーニングお疲れ様です!
酸素薄いみたいですね~大丈夫ですか?(・д・`)

でもトレーニングの成果が試合に出るはず♪
頑張って下さい♪♪♪




それにしても古賀選手のTシャツ…気になります(笑)
by ゆう (2010-07-16 15:42) 

ニコ

ブログ更新ありがとうございます♪
2100mってスゴイ高地ですね!
増えろ~りょーくんのヘモグロビン!!

淳也さんといつも仲良しですね♪
淳也さんブログのメガネりょーくんもかっこよかったですょぅ☆
よくみると淳也さんのTシャツ…シュール過ぎ((゚Д゚ll))

トレーニング頑張ってくださいね!
by ニコ (2010-07-16 16:39) 

みるきー

合宿お疲れ様です。

呼吸苦しいとか。
高地なんて、せいぜい東京タワーの展望台くらいまでしか経験のない私にはちょっと想像つかない世界です。
あ、標高600mの筑波山なら登ったことあるか。

遠くまで来てるので、合宿の効果がちょっとでもでればいいですね。

そんでもって、古賀さんのブラックなTシャツがどこに売られているのか気になります。
by みるきー (2010-07-16 19:32) 

そるてぃ#

高地トレーニング、お疲れ様です!
活発なヘモグロビンを増やして下さいね(^O^)/

話題の古賀さんのTシャツ・・・私、色違い持ってます(#^.^#)
by そるてぃ# (2010-07-16 20:39) 

たーこ

久々のブログ更新ありがとうございますー!
そして合宿お疲れ様です。

酸素が薄くてさぞ苦しいかと思いますが、追い込み頑張ってください!

諒君の微笑み顔、癒されます!またUPお願いします!

古賀君のTシャツ面白いです!


by たーこ (2010-07-17 00:28) 

ぷりんうし

こんばんわ

お待ちしていました
着々と準備が進んでいらっしゃるのですね
楽しみです。
きつい練習はこれからの糧なんですね
がんばってください。

ほんと、淳也さんのTシャツに目がいってしまう・・・・
by ぷりんうし (2010-07-17 01:18) 

LICCA

長旅お疲れ様でした✈
酸素薄いんですね(・∀・;)
辛そうですがアリゾナ羨ましいです♪

コーチってお若い方なんですね(^^)
りょーくん肉体美ステキです✩

古賀くんのTシャツ…( ゚▽ ゚*)
あら、かわいい♬と思ったらwww
ツボりましたww
お子様の前では着ないで下さいね(°∀°)ノシ 笑

まずは合宿頑張って下さいo(^▽^)o
by LICCA (2010-07-17 03:27) 

きょう

立石君こんにちは、お久しぶりです(^^)

高地トレーニングでお疲れの中、blog更新してくれてありがとうございます♪

キツい練習でも向上心を見せる立石君は本当に凄いと思います。
コーチや仲間と切磋琢磨して合宿乗り越えて下さいo(^^)o

古賀選手とのツーショット、なんだか兄弟みたいですね♪
by きょう (2010-07-17 10:21) 

あん

お元気そうでなによりです(^^)
高地でのトレーニング
想像するだけできつそう~~
パワーアップふぁいとです☆
by あん (2010-07-18 00:43) 

まや

お疲れ様です!
アメリカいいですねーっ!

9月に東京行くんで、桜美と一緒に
飲みましょう♪♪
by まや (2010-07-18 01:57) 

みえぽん

高地トレーニング
お疲れさまです。

昔小学校から中学まで
水泳をしてて
今ジムでまた、泳ぎ
はじめました。

練習頑張ってください♪
by みえぽん (2010-07-18 07:42) 

みさこ

この前びっくりした(^o^)[ひらめき]
今アメリカかー![波]
がんばってね[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]
by みさこ (2010-07-18 11:54) 

Mr.K

おまえがそうしている間に俺はこつこつ資産を増やしてるぜ!フフッ。。。 
by Mr.K (2010-07-18 17:23) 

りか



諒くんアメリカにいるんですね~(^ω^)
練習頑張って下さい★

もし良かったら現地の風景?とかの写真お願いします!!←


by りか (2010-07-20 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。