So-net無料ブログ作成
検索選択

ピーナッツ!!

こんばんは[晴れ]



誕生日
いっぱいのメッセージ
ありがとうございました[exclamation×2]



自分幸せ者です[exclamation]



この思いを
しっかり
結果で
返したいと
思います[グッド(上向き矢印)]



さて、
先日の
ジャパンオープン
同じ平泳ぎ
今井亮介選手から
ストロークマックス
というピーナツ型の
パドルを
いただきました[ひらめき]



これを
付けてから
泳ぐと
ピーナツ型なので
抵抗が減り
水がかけなくなります。
そしてこれは
少し重めになってます。



それで
慣れるまで
泳いでから
外して泳ぐと
水がかける
面積が大きくなるし
重くないので
ものすごい
手に
抵抗を感じることが
できます[るんるん]



特に
水が引っかからない
かけない
などの日に
使うと
すごく面白い効果が出ます[ダッシュ(走り出すさま)]



僕も
利用して
行きます!!



ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]



IMG_0360.jpg



それからそれから
結構前なんですが
こんな物が
新宿
東急ハンズに[揺れるハート]




IMG_6807(14).jpg



めっちゃ可愛い!!!!!!!!!!!!




とくに左下の
緑のカエル!!!!



「お前に興味なんかないよ」
みたいな態度がまた可愛い[黒ハート]


それだけ
言いたかったです。。。笑
nice!(1)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 18

さはんじ。

髪短いのお似合いです!
パドルのお話もおもしろいですね。
へーーっとなります。
かえる。笑
by さはんじ。 (2010-06-15 23:10) 

しーちゃん

なんだかできるピーナッツですね♪
勉強になりました!

かえる…いいです…ツンデレな所に
胸キュンです!!!!笑
by しーちゃん (2010-06-15 23:45) 

ニコ

忙しい合間のブログ更新、ありがとうございます!
このピーナッツを手につけて泳ぐんですね。
トレーニングの良き友になりそうですね(o`・∀・´o)
短髪のりょーくんも爽やかでカッコイイです~(●´艸`)ひげもお似合い!!

カエルたん、足の投げだし方とか。。。超やる気なさそう(笑)
上にかかってる、くたっとしてるのも、すごく可愛いですね☆妙に平べったくて笑えます☆
by ニコ (2010-06-16 00:11) 

のん

この座り方がまた、何とも言えない雰囲気☆
甘党でかわいいもの好きって、
すごい意外でした~!
by のん (2010-06-16 00:23) 

クロ

競泳競技の経験がないので、
泳ぐ練習でそういうのがあるのを
はじめてしりました!

面白いですねー
いろんな練習ほうほうがあるんですね☆

左下のかえるは、
この斜め具合がまたいいかんじ(・▽・)
つんつんしてるなー☆

今日の日記、実はメインはラストですね笑
by クロ (2010-06-16 00:33) 

LICCA

そんなアイテムがあるとは!
りょーくん短髪&お髭お似合いですよー(´▽`)♪
ブログ見て元気出ました〜☆
ありがとー♪
カエルは一番右下のが良いですー('▽'*)
by LICCA (2010-06-16 08:24) 

たーこ

髪すごい短くなりましたね。さっぱりでいい感じですね。

カエル!全体的にフモフモさん風のカエル君達ですね。確かに無愛想な顔がうけますね(笑)

こういう何気ない記事も嬉しいのでよろしくお願いします♪
by たーこ (2010-06-16 12:32) 

まな

すいません○| ̄|_
いろいろ大変でお久しぶりになっちゃいました><
それに誕生日も過ぎてしまい…自分に怒りが(-_-#)

遅くなりましたが、
†【H】appy 【B】irthday†

素敵な1年にしてください!
…しなさい!笑

選手の方それよく使ってますよね∀
具体的にどういうものか知らなかったので勉強になりました★
今後役立ちそうですね~艸

カエルちゃんかわいい(/ω\)
やっぱ…諒くんMですよね((笑
今後そのカエルちゃんに会いに行こっ♪

というか諒くんヒゲでワイルドになった(^w^)
でもない方が好きだよ!笑

by まな (2010-06-16 16:25) 

りか



そのカエルめっちゃかわいいですね(^O^)
ぜひ疲れた時に癒して欲しいです(笑)


髪型変わりましたね~
何でも似合いますね(´ω`)

誕生日おめでとうございます!!

by りか (2010-06-16 19:10) 

ぷりんうし

おお、21歳のおひげのお顔ですね。
更新が早くてうれしいです。

日々努力の人ですね
癒しは甘いものと・・・・ツンデレでしたかー

また、たくましい雄姿を楽しみにしております。

by ぷりんうし (2010-06-16 20:54) 

*ゆう*

お~~~!今井氏からのプレゼントなんですね!!!
素晴らしい☆



お~~~!立石選手めっちゃ短髪!!!
男らしい☆



お~~~!カエルちゃんかわいい!!!
左下のやつツンデレ☆笑
by *ゆう* (2010-06-16 23:03) 

かよっこ

そのパドル使ってみたいです!
少し違うかもしれませんが私が通っているクラブでよくやる練習は・・
手をグーにして泳ぐ。水をあまりつかめないのでキツイ!
続いてチョキにして泳ぐ。たった2本の指でも水を感じられます!
これをやってからパー(←要は普通)で泳ぐ。ホントに水をつかむ感じがつかめるのです♪
いろいろ練習法があるのですね~。
また教えてください!

カエルの顔、たまんないですね^^
何もかもを知り尽くした長老みたい。(笑)
by かよっこ (2010-06-17 12:32) 

今井亮介

アンチパドルを紹介していただきありがとうございます!感激です!!お誕生日を迎えられていたんですね~!?おめでとうございます!!僕でできそうなサポートがあればいつでも仰って下さい。応援してます!もしよかったら、次回お会いした時に泳ぎ教えて下さい!!
by 今井亮介 (2010-06-17 23:44) 

えびコーチ

りょうくんのブログ見つけた!今井君のツイッターからです。僕は五島なので遠くから応援してるよ。ちょっと心配してたけど元気そうで何より!
by えびコーチ (2010-06-18 07:24) 

あん

こんなアイテムがあるんですね!
日々成長ですね☆

かえるくんかわいい~~~!
買ったらまた載せてくださいね(^o^)
by あん (2010-06-19 22:53) 

ぷりんうし

諒さま・・・・合宿中でしょうが・・お忙しいんでしょうが
更新してくださるとうれしーな


by ぷりんうし (2010-07-06 16:20) 

まりん


遅くなりましたが
おめでとうございます\(^0^)/

そのパドル、私も使ってます!!
でも、プールに二つしかないので
それ以外の人は
縄跳びの持つとこだけを使って
ドリル練習してます(^ω^)
by まりん (2010-07-14 23:11) 

さつき


はじめましてww
今井さんのブログから飛んできました♪

そのパドルすごくぃぃですよね!!

かぇるかわぃいです(≧ω≦)

by さつき (2010-09-14 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。