So-net無料ブログ作成
検索選択

そろそろ!!

こんばんは[晴れ]



更新遅れまして
すいません[どんっ(衝撃)]




ついでに
心配してくださった
方々、
ありがとうございます[exclamation]



僕は元気に
やっているので
大丈夫です[るんるん]




さて
もうすぐ
長水路での
JAPAN OPEN
開催されます[手(グー)]



ヒマがあったら
是非お越し下さい[グッド(上向き矢印)]



場所は
東京辰巳国際水泳場です[ひらめき]



僕も
日本代表
入ってる限り
全力で
泳ぎます[パンチ]



話は
変わりますが
この前
葛原と堀畑と
行った
「蒙古タンメン中本」



__(39).jpg



とにかく
辛い[がく~(落胆した顔)]



でも
からうまいです[揺れるハート]



とても
おいしかったです[わーい(嬉しい顔)]



そして
このごろ
ハマっている
飲み物[手(チョキ)]



糖類0
なのにこの甘さ[目]



Tea0



IMG_0336.jpg



甘党の僕には
糖類0で
これは
たまらんです[ハート]



試合頑張るぞ〜[るんるん]
nice!(1)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 17

*ゆう*

立石選手が元気で安心しました☆




私も今日は坦々麺食べましたよー!
からうま大好き(´ω`*)

Tea0は私もよく飲みます♪ミルクティーオンリーですが。
仕事中に飲みまくりなんでカロリーオフは有り難いです。

午後ティーとかコーヒー牛乳のカロリー0もよく飲みます(´・∀・`)
by *ゆう* (2010-06-03 00:27) 

ニコ

ジャパンオープン、もう目前ですね。
私は見に行けないのですが、友人が応援に行きます。
私の分も応援してきてもらうんだー!!(笑)
りょーくん、良い試合になるといいですね。
精一杯、全力で、楽しんで、泳いでくださいね。

蒙古タンメン?ってなんだろう、坦々麺みたいなもの??
からうまは美味しいですね☆
合宿中も皆さんでご飯食べに行ったり、楽しそうに過ごされていて、とても充実していますね☆

りょーくんは辛党で甘党なの?
抹茶フラペチーノもとても美味しそうでした☆
ヴェンティサイズ+エキストラホイップ。。。( ゚ω゚;)
カロリー的に勇気がいるけど(笑)、今度注文してみたいと思います!

by ニコ (2010-06-03 00:47) 

なぎさ

応援行きます!!頑張れ!諒くん(^O^)/
by なぎさ (2010-06-03 02:00) 

LICCA

辛い食べ物大好きです(´ⅴ` )♪
「蒙古タンメン中本」行った事ないで今度行ってみます☆
目黒とはw会社から割と近いw
仕事早く終わってたら行ってたのに!(迷惑ですよねw笑)

カロリーゼロと言えばコーラかペプシは
ほぼ毎日飲んでます(^o^)

JAPAN OPEN、辰巳に応援行く予定です(´ー`)♪
会場で影ながら??りょーくんを応援してますから!!!
頑張って下さい(`・ω・´)ゞ
by LICCA (2010-06-03 03:21) 

きょう

立石君こんにちは、しばらくご無沙汰でした(^^)
なかなかコメントにいけなくてゴメンナサイ…最近ずっと忙しくて、ようやく収まったところです(;^^A
これまでのblogは今読んでいますよ~♪元気そうで、なによりです!

前回の日本選手権から、あっという間ですね~。
今回は応援に行けなくてすごく残念ですが、辰巳に向かってエールを送りますねp(^^)q
立石君が気持ちの良い泳ぎが出来ますように!\(^^)/
大活躍のNews楽しみにしています♪
by きょう (2010-06-03 09:14) 

ぷりんうし

こんにちは
お元気で何より
カロリー0!!私も今後それしか飲まないようにしよう・・・・

明日、からですね
がんばってください。
いいご報告をお待ちしています。
by ぷりんうし (2010-06-03 10:37) 

たーこ

ラーメン好きですね☆
私は胃が弱いので辛すぎるラーメンはだめですね~
ただ辛いんじゃなくて”旨辛”ならおいしそう。

ティオよりはティーズティー飲みますね~
甘党だけど普通にお砂糖摂取してますね(笑)

生で諒君のかえる泳ぎが見れるなんて楽しみですわ~
元水泳部の友達と行くので辰巳まで迷わずいけそうです。
がんばってください♪ヾ(´∀`)ノ
by たーこ (2010-06-03 16:21) 

あい

JAPAN OPEN明日からですね
めっちゃ応援してます↑↑↑

TeaO私も最近よくのんでます
なんで糖質0なのにあまいんだろ?
美味しいですよねー☆

自分も甘党なので嬉しいですー
by あい (2010-06-03 17:00) 

snuffy

諒選手、お元気そうで良かったです♪

いよいよ明日からJapan Openなんですねー!
ご活躍をお祈りしてます!見に行きたかった…
満足のいく泳ぎができますように☆

それにしても蒙古タンメン中本!
以前通りかかったことがあるけど、外観からして
辛さ全開・・(^_^;A hot(辛い&熱い)なものが
苦手なので、せっせとteaOを飲みます(笑)

by snuffy (2010-06-03 20:33) 

さえこ

お元気そうで何よりです^ω^[ハート]
JAPN OPENでの立石くんのご活躍、楽しみです!
頑張ってください!

あと、私も甘党なので飲んでみたいです^^
by さえこ (2010-06-03 21:04) 

りか



更新待ってました(^O^)
JAPAN頑張って下さいね!

次のスイマガに諒くんの活躍が載るのを楽しみにしています(^ω^)

tea0飲んだことないので今度飲んでみます☆


by りか (2010-06-04 00:16) 

かよっこ

辰巳は遠くて行くことはできませんが、新潟から応援しています♪
空はつながっていますからね^^

ラーメン、どのくらい辛いのか食べてみたいわ☆
また行かれた際は画像をお願いします♪(笑)

紅茶!
知らなかった。。。
今度飲んでみようっと^^
by かよっこ (2010-06-04 12:21) 

ぷりんうし

辰巳よりちょっと前に帰って参りました。
寒かった~~

★まずは1勝おめでとうございます★

所属がNECグリーンスイミングクラブ玉川(合ってますか?)になられたんですね
キャップの「G」が光ってました

明日もがんばってください
by ぷりんうし (2010-06-05 00:40) 

ハル

昨日の100m優勝おめでとうございます。
益々、頼もしい存在になられたように感じます。
応援しています!!
by ハル (2010-06-05 18:54) 

あん

大丈夫ですか?
あまり無理しないでくださいね(>_<)

JAPAN OPEN応援してます!
by あん (2010-06-05 21:07) 

ぷりんうし

こんばんわ

2冠目おめでとうございます。
やっぱり今回もぶっちぎりで3冠ですね
前回があるので大塚さんが200mでは来るでしょうね
見にいけなくて残念ですが、良い結果待っています。
ラスト一日がんばってくださいね
by ぷりんうし (2010-06-05 23:37) 

ぷりんうし

再度、三冠達成おめでとうございます。
もう、国内向かうところ敵なしですね。

もう、この勢いでどんどん前に進んで行ってください。
いつも影ながら応援させていただきます。

by ぷりんうし (2010-06-06 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。