So-net無料ブログ作成
検索選択

明日は初めての!!

こんばんは[晴れ]



今日は
スタート練習に
30分かけた
りょーです[exclamation×2]



ひたすら
飛んでたから
明日は
筋肉痛MAX
でしょう[もうやだ~(悲しい顔)]



さぁ!!
ついに明日は
早慶戦[exclamation]



3年にして
初めての
早慶戦です[パンチ]



どんな
雰囲気なのか
若干楽しみです[るんるん]



それに
日本選手権以来
ずっと
会っていない
同期に
会うのも
楽しみです[グッド(上向き矢印)]




正直調子が悪く
勝てるかも
わからない
状態[もうやだ~(悲しい顔)]



しかし
今回の
慶応義塾大学
体育会水泳部競泳部門は
勝ちに
いくレースを
します[どんっ(衝撃)]



って
部員と会っていない
ので
どこまで
盛り上がっているのか
わかりませんが。。。笑



でも
もう3年になり
後輩が
増えて
先輩として
また平泳ぎ選手として
勝ちにいく
レースを
後輩たちに
見せたいと
思っています[爆弾]




って
1年の後輩は
まだ1回も
会ったことが
ありませんが。。。笑



まぁ細かいことは
気にせずに
頑張ります[手(チョキ)]



良かったら
見に来てください[揺れるハート]



場所は
日本選手権と
同じ会場の
辰巳国際水泳競技場です[位置情報]



明日は
スタート
頑張る[手(グー)]
nice!(2)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 15

クロ

おつかれさまです!

スタート練習だいじですよね♪
早慶戦!
筋肉痛、あんまりきませんように;

かちにいくレース

いいなぁ(・▽・)

辰巳は実は1回もいったことないです

一度いってみたぃ☆
by クロ (2010-05-16 00:00) 

ゆうこりん

明日はぜひぜひ頑張って来て下さいだぜ!
by ゆうこりん (2010-05-16 00:01) 

ニコ

その心意気や良しだぜ!!!(偉そう
後輩さん達にしっかり諒くんの泳ぎを見せてあげてくださいヾ(*`Д´*)ノオリャーーー!!!
辰巳には行けませんが遠い空の下から応援していますだぜ!!
by ニコ (2010-05-16 00:11) 

かよっこ

スタートやターンの練習って大事ですよね。
それでタイム変わりますもんね!
私はいつも反応が遅く、飛び込んだ瞬間にまわりの人たちが先に飛んでいるのが見えます。。。(笑)

遠いので観には行けませんが応援しています!!

それだけキモチが強ければ後輩にも伝わると思います!!
自分が納得できる結果も出せるといいですね!!!

出るわけじゃないのにこっちまで気合いが入るぞ。(笑)

っていうか、明日試合だから寝てください。(笑)
by かよっこ (2010-05-16 00:30) 

たーこ

早慶戦頑張ってくださいヽ(^o^)丿
応援行きたいですけど辰巳行ったことないので行けるかどうか分かりません・・・(~_~;)
スタートそんなに練習したんですね。じゃきっとよい反応ができますね☆健闘祈ってます。
by たーこ (2010-05-16 00:46) 

まな

スタート練習30分は飛びすぎですね~。。。
お疲れ様でした!

明日レースなのに筋肉痛ってやばやばやん(;_;)
まったくもー><

明日は久々の部員との再会と、1年生との初対面でワクワクですね♪

慶応は勝ちに行くレースですか★
では期待しますよ!?笑

私は早稲田を何気に応援してますけど(^^;)
お兄ちゃん早大だし、最寄が早稲田だから∀
はい、どうでもいい理由~笑

いやいや諒くんのことはちゃんと応援してます!

明日はテスト前だから行けないんですよ(TдT)
それに1人だと大学生に埋もれちゃって…
結構ビビリなもので←

ジャパンオープンは行きますよ、きっと★

by まな (2010-05-16 00:58) 

snuffy

スタート練習、昔よくやったなぁ‥
一度はスタート台で飛び出す瞬間に足が滑って、
そのまま思いっきり腹打ちならぬ顔打ちをして悶絶した
記憶が(>_<)←専門背泳ぎなのでひさしぶりで(笑)

早慶戦、盛り上がりそうですね!
我が家は慶應出身者(在学中も含む)だらけなので、
もちろん、慶應を応援してますよ~♪
まだまだ体調も本調子じゃない中でしょうが、
納得のいく、後輩の刺激となるような泳ぎを期待してます☆
by snuffy (2010-05-16 01:15) 

LICCA

大会あるって知ってたら希望休出してたのに(・ε・)笑

早慶戦3年にして初めてとは意外ですねー
会った事ない1年生とか
りょーくん見たら尊敬の眼差しだと思いますよ~☆

辰巳には行けないけど
遠くから全力で応援してますねヾ(´▽`)ノ
無理のない程度につぶやいてくれたら嬉しいです♪
(ホントはいっぱいつぶやいて欲しいw)
頑張ってくれだぜ(`・ω・´)
by LICCA (2010-05-16 05:16) 

しーちゃん

スタート思いっきりやっちゃって下さい!笑
筋肉痛は…とりあえず後からくるので置いといて…笑

たくさんのライバルと後輩選手が居ていい刺激になりますね★
by しーちゃん (2010-05-16 10:54) 

ひかる

おぉ~!今日ですね(`・ω・´)
応援行けないのですが、頑張ってください∩^ω^∩
by ひかる (2010-05-16 11:23) 

ぷりんうし

こんにちは・・・・・だぜ!

今、もう泳いでいるのでしょうかだぜ
だぜは難しいよだぜ

「平泳ぎ選手」っていうところが好きだぜ!だぜ!
うう・・・
3年になると先輩!!って感じが強くなるでしょうし
ぜひ、体調万全でない中、かっこよく先輩してきてくださることを祈ってご報告楽しみにしております・・・だぜ!!
ほんとは生で応援に行きたかっただぜ
辰巳は遠いよーだぜ
by ぷりんうし (2010-05-16 11:39) 

rika

諒くんみたいなトップ選手も、スタート練習するんだね?!

私もこの前、納得いくまで2時間練習したよ(*v.v)。

おかげで、良くなったねってコーチがほめてくれたよ。

ぜったい練習の成果が出るよ!!

がんばってね~(o^-')b
by rika (2010-05-16 14:51) 

さはんじ。

早慶戦っていろいろな競技でありますね!
筋肉痛で試合に挑む諒さんw
楽しくがんばってください!
by さはんじ。 (2010-05-16 15:22) 

りか



今頃競技はもう終わっている所ですかね、お疲れ様です(^O^)!

早慶戦ってなんかかっこいいです´`
スタート練…やはり大切ですよね。個人的には結構好きなんですがw笑


だぜ これから積極的に使ってみます(・∀・)←

by りか (2010-05-16 18:32) 

あん

早慶戦お疲れ様です。
筋肉痛大丈夫でした?
3年生ですもんんね~~
早いですね(^o^)
応援してます☆
by あん (2010-05-16 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。