So-net無料ブログ作成
検索選択

IN-N-OUT

こんばんは[晴れ]



今日はこのごろ
練習しかしてないし
書くことが
あまりない
状況です[もうやだ~(悲しい顔)]



とかいいながら
更新していきます[exclamation×2]



今日はそうだな〜



こっちの
僕が1番
好きな
ジャンクフード店を
あげていきます[どんっ(衝撃)]



もうアメリカに来たら
これしかない[exclamation]



__(23).jpg



題名で
出ている
「IN-N-OUT」
ここのバーガーは
マジでうまいです[揺れるハート]



そして
メニューが3つのみ[爆弾]



ですが
隠れメニューを
入れて
8種類ぐらい[ひらめき]



隠れメニューのが
多い店とか
どんだけ?笑



まぁ僕も
隠れメニューは
聞いただけなので
頼んだことは
ありません[たらーっ(汗)]



ですが今日
友人が
バーガーを
買うのに
付き合って
いたら
練習で疲れてんだろ?
みたいな感じで
おごってくれて
感動しちゃいました!笑



さぁて
明日も練習だ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 3

しーちゃん

お疲れさまです!アメリカの
バーガーはサイズがすごそうですね★笑

練習で疲れた分いっぱい食べて下さい!
隠れメニューとかいいですね♪
辛いしきついと思いますが
練習頑張って下さい)-:
by しーちゃん (2010-03-23 17:29) 

まな

練習尽くしの毎日、お疲れ様ですm(_)m

「IN-N-OUT」…初めて聞きました♪
アメリカのバーガーとか凄そうですね!
日本のマックでやってる限定バーガーとは比べ物にならなそうww

てかバーガーの写真っ!笑
待ってます(´・∀・`)←

次行ったときは隠れメニュー頼むべきですよー☆

では、引き続き頑張ってください(^^)/
私はそんな中、中学卒業しました♪
by まな (2010-03-23 21:28) 

LICCA

「IN-N-OUT」行ってみたいですーーー(゜∀゜)
アメリカのバーガーは肉が肉々しくって好きです(笑)
食べたー!!!( ´Д`)=3って感じがしますよね??
隠れメニュー是非、挑戦して感想聞かせて下さいな☆
練習キツイかと思いますが頑張って下さいねー!!( ゚ω゚ )/
by LICCA (2010-03-24 01:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。